23(ドゥエトレ)@目黒

前から気になっていた、
オシャレなガラス張りのイタリアン、
23(ドゥエトレ)へ。

こちらも階段ですが、
入ってからのフォローが今までで一番!

席について早々、
子ども用の椅子に、ストロー付マグとお白湯を出してくださいました。

c0253803_1383154.jpg


友達は1000円のパスタランチ、
私は1300円のピザランチを頼みました。

サラダに、酵素ドリンク(!!)
美味しかったです。
c0253803_1375891.jpg


ピザは少し小さめだけど、
窯で焼いている、本格ナポリピザ。
もちもちして美味しかった☆
c0253803_137933.jpg


そしてドリンクもつきます。
紅茶は、ハーブティーが数種類あってどれも惹かれるメニュー。

私はマリアージュを頼みました。
いい香り☆
c0253803_1454215.jpg


1300円だと、ちょっと高めかな?と思ったけど、
これだけつくならお得♪

何より、
途中何度か子どもがぐずったのを、
店員さんがいやな顔をするどころか、
気を利かして、何度もあやしてくださいました。

おかげさまで、ピザを冷める前に食べることができ、
友人ともゆっくり話をすることができました。

本当にありがとうございました☆

またお邪魔したいです^^


◇◆◇ベビママポイント◇◆◇
味 ◎
コスパ ◎
オムツ替え台 確認し忘れました。。
ベビーカー ○(混んでると少し難しいかも?)
ママ友会 ◎(予約した方がよさそう)
[PR]
by mire37 | 2012-11-24 01:50